スマホ、突然壊れる。 | 心に思ったことを徒然し、躁うつ病を克服するぞ!

心に思ったことを徒然し、躁うつ病を克服するぞ!

上司によりパワハラを受けて、精神病院を受診。パニックで入院。診断躁うつ病(双極性障害)。某市役所の職員として、薬の力で復職中。メンタルヘルス治療の為、心のはけ口として、思ったことを書く、ストレス解消のためのブログです。

 今日の体調は、ボチボチでした。

 

 スマホが突然壊れました。通信が出来なくなりました。

 

 狼狽した僕は、そのままショップに突撃して、すぐに機種変更できる、Xperia5Ⅱを購入しました。

 

 2017年製のスマホと比べると、4年間の進化を感じるスマホでした。

 

 スマホは、2年くらいで買い替えないとダメだと思いました。4年は使い過ぎですね。

 

 新しい機能が、たくさん追加されていて、まったく操作についていけない。

 

 もし、iPhoneとかを買っていたならば、まったく使えない人になっていたでしょう。

 

 慣れているandroidにしてよかったです。

 

 取り合えず、アプリの引っ越しも無事に終わりましたが、2~3個のアプリの引っ越しを失敗して、データを引き継げませんでした。

 

 今後、そのアプリを使うのをあきらめました。

 

 スマホの機種変更は、本当に大事業ですよ。アプリの引っ越しが大変です。

 

 あまり、アプリを増やさない方が良いですよ。僕もアプリの断捨離を実行します。

 

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村