ゴールデンウィーク8日目!!
そろそろ、休みが辛くなってきた!
いや、むしろ休みの方がアレコレやる事が多い。
今日は息子の吹奏楽の発表。


会のメンバー開場前は、ロカボ麺!!
麺はコンニャク!!

てな訳で、昭和吹奏楽。
息子が港南中で参加。
にしても、“昭和94年”って軽く異世界感のあるパンフ。昭和天皇は、何歳になるんだろう?
男の勲章のボーカルを勤めるも、アドリブなし。
マジメにツッパリの歌って、ギャップ。
「オーケー!カモン!ベイビー!」くらい言え!!
とはいえ、夕食はバーベキュー!!
マグロの頭やカマを焼く。
ジンギスカン…解凍できなくて…
もはや謎肉!!

肉焼きながら
スターウォーズを観る。
チューバッカの俳優さんの訃報に、チューイを観ると泣けてくる。

スターウォーズの日に逝くなんて!!
ハリソン・フォードさん、ガックリ来るよなぁ。
レイアの次にチューイだからなぁ。

肉焼きのラストは、マシュマロと花火。
マシュマロはデカイヤツ!!
何度も火に炙って食べないと無理。

肉焼きは21:00頃終了したけど、火の始末があるので、22:00まで庭。

家に入って、末娘と二人で「ジェダイの帰還」を観る。娘、やっぱり“イウォーク”にハマる。
でも、あんまり遅いので中断。
22:30に歯磨きして寝ることに。