映画大好き ごりぞうこと
ゴールデンウィークにアベンジャーズ見放題!!
最終作品は!!

アベンジャーズ、全滅
いや、全滅ではないんだけどね。
今までチラホラ出てきたサノス様降臨!
タイタン族のサノスさん(ジョシュ・ブローリン)
もう、サノスの宝石集め!って映画。
実はこのサノスはヴィランではない!!
サノスの台詞の端々にも“バランス”を保つことが目標。サノスは滅ぼさない。人口を半分にするだけ。それで宇宙のバランスを保っている。しかも「インフィニティ・ストーン」を集めれば、指パッチンで(苦痛を与えず塵にして)それができる!!ちょっと過激な方法に走るジェダイなんですね、この人。

サノスの試練にホロリとする
 サノスの義理の娘ガモーラ。サノスに復讐をするつもりが、逆に殺されます。しかも、それは「愛する者を喪わなければならない」という試練。
 サノスはガモーラを殺す前に泣くのです。ガモーラは親心など分からずに「愛する者なんてないもんね!」なんて反抗期の娘みたいなことを言うのです。娘か使命か、結局サノスは使命を果たすことを選択して“愛する者”を殺すのです。

愛する者をその手で喪ったサノスの強さ
そりゃ強えーーよ。失敗したら、何のために愛する娘を殺したかわからんもんね。
 頑張れ!サノス!!
 頑張れ!ジョシュ・ブローリン!!

ジョシュ・ブローリンって誰?
「グーニーズ」という映画を、ご存知だろうか?
スピルバーグ総指揮、リチャード・ドナー監督(リーサルウェポン・3人のゴースト)の少年達の冒険物語である。その一人アニキのブランドを演じたのが、ジョシュ・ブローリン!!ちなみにミッキーはショーン・アスティン「ロード・オブ・ザ・リング」のサムである!!

もう、思い出すと宝探しが大好きなのねーー。
頑張れーーー!!って気持ちになって、
すっかりサノス派の昭和世代!

最新作も楽しみですね!!


それではステキな映画ライフを!

映画検索はこちらです!!