どうもこんばんわ

ひさしぶーりーな更新です。

最近人見知りが激しく、もっぱら引きこもりです。

そんでもって非常にさみしい感じです。。。

特に会社帰りに一人でメシ食ってる時なんてね・・・

婚活しないとな。。。


お盆休みに滝見に行きました。


新宿で働く転職したばかりのサラリーのブログ-200908131428000.jpg

茨城の袋田の滝いいますのん

ずっとPCの電磁波ばかりだったから癒されました。

でも行きは渋滞で4時間ですたい。

癒される前に、ストレスた溜まりまくりで、滝見たら発散しました。

自分が運転したから、やたら疲れました。帰りは2時間だったんだけどね~

ETC付いてないから安くならないし、、実家の車だし

あと海にも行きました。

同じ日じゃないんだけどね。

出会いを求めなナンパでもしようぜ!!的な発言がありましたが、

若くないのでアウェイ感が漂い、酒飲んで寝てました。


新宿で働く転職したばかりのサラリーのブログ-2009081516110000.jpg

その時のBBQの写真です。

本当は昼過ぎに帰る予定が友達の友達とかも来てしまい、

結局夕方に。。。体真っ赤、顔真っ赤。。。

月曜は顔真っ赤な状態で出社。。。

恥ずかしかったとです。