どうもこんばんわ
ひさしぶーりーな更新です。
最近人見知りが激しく、もっぱら引きこもりです。
そんでもって非常にさみしい感じです。。。
特に会社帰りに一人でメシ食ってる時なんてね・・・
婚活しないとな。。。
お盆休みに滝見に行きました。
茨城の袋田の滝いいますのん
ずっとPCの電磁波ばかりだったから癒されました。
でも行きは渋滞で4時間ですたい。
癒される前に、ストレスた溜まりまくりで、滝見たら発散しました。
自分が運転したから、やたら疲れました。帰りは2時間だったんだけどね~
ETC付いてないから安くならないし、、実家の車だし
あと海にも行きました。
同じ日じゃないんだけどね。
出会いを求めなナンパでもしようぜ!!的な発言がありましたが、
若くないのでアウェイ感が漂い、酒飲んで寝てました。
その時のBBQの写真です。
本当は昼過ぎに帰る予定が友達の友達とかも来てしまい、
結局夕方に。。。体真っ赤、顔真っ赤。。。
月曜は顔真っ赤な状態で出社。。。
恥ずかしかったとです。
ひさしぶーりーな更新です。
最近人見知りが激しく、もっぱら引きこもりです。
そんでもって非常にさみしい感じです。。。
特に会社帰りに一人でメシ食ってる時なんてね・・・
婚活しないとな。。。
お盆休みに滝見に行きました。
茨城の袋田の滝いいますのん
ずっとPCの電磁波ばかりだったから癒されました。
でも行きは渋滞で4時間ですたい。
癒される前に、ストレスた溜まりまくりで、滝見たら発散しました。
自分が運転したから、やたら疲れました。帰りは2時間だったんだけどね~
ETC付いてないから安くならないし、、実家の車だし
あと海にも行きました。
同じ日じゃないんだけどね。
出会いを求めなナンパでもしようぜ!!的な発言がありましたが、
若くないのでアウェイ感が漂い、酒飲んで寝てました。
その時のBBQの写真です。
本当は昼過ぎに帰る予定が友達の友達とかも来てしまい、
結局夕方に。。。体真っ赤、顔真っ赤。。。
月曜は顔真っ赤な状態で出社。。。
恥ずかしかったとです。