久々の更新です。

転職して早2年が経とうとしております。

前職は2年弱で退職したけど、今回はもうちょい長くいそう~

いろいろと日々やることも多くあっと言う間に1日が終了~

てなわけで



新宿で働く転職したばかりのサラリーのブログ


亀田の顔の方がやばい。。。。

酒でも飲もう~