ULTRA JAPAN いきたぁーいよーなw | 平凡な田中さん

平凡な田中さん

毎日マイペースで
のほほんと過ごしております|ω・`)





ULTRA JAPAN





どぅは




3年ぶりとか...





海外全然いけてないし

フェスも全くだからこそ

あるって聞いて

興奮状態🤤💓





即行!!!

音好き達に連絡したぁぁぁぁ





フェスの為なら

いつぞやどこにでもいくって

ノリが良くなるからな🤍ꔛ‬
















1年目の1日目は

服装あわせてないけど

2日目はみんなで

インディアンwww




まぁ迷子にならなかったよね🦖⸒⸒w









興奮してEDM聞きすぎて

勝手に寝ちゃってた😪🐑💤💭





まだ21時すぎなのに....








なんか最近

レッスンがいきなり

代講とか休講多くて

予定がすごい狂う🤫💭




今日もいきなり

レッスンなくなったけん

えーーーってなったよね。。





みんな仕事もイベントもあって

それぞれ忙しいのね💭 𓈒𓂂𓏸






なんだかんだ毎日踊りたいからなぁー。。





毎日暑い😲☀️😖🔥

暑くてペンギンも固まってたw





ミストに寄りがちになるよねwww




カワウソは安定の寝てた😑








クラゲさん(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡



まぁ土曜日だったけんか

どこも人多くて

多くて大変だったぁぁぁ。。。







明日は踊りまくろ😍