こんばんは〜満月
晴れたけど、そんなにぴーかんでは無かったかな❓




長いタイトルの話しの前にニヒヒ






だんだん伸びた、きゅうりの葉っぱの上にぼけー
鎮座してはる、アマガエルカエル








高いとこまで、登ってはるやろウシシ



じーとしてさ、可愛かったキラキラ
きゅうりの木を紐に添わす為に、この後葉っぱを触ったから、飛んでいかはったわウシシ




はい本題ニヒヒ




こー太とは、なるべく‼️なるべく‼️
関わり合いを持たないがぼけー






毎日あたしが関わってる物ぼけー




それは何回も書いてる、洗濯物アセアセ




服はね、自分で洗濯機を回して干して、自分で取り入れてはる、こー太真顔





娘達アセアセちょっと着ただけでも、すぐに洗濯に出すアセアセ




あたしなんて、Gパンはクタクタになるまで、洗わないニヤ
臭くなったら洗濯Tシャツデニム




でも、洗面所に洗濯機はある真顔




だから、下着は一緒に洗うのよゲッソリ
こー太とじーさんのをゲッソリ





下着こそ‼️




別に洗いたいパンツビキニ





あたしが嫁に来て、自分では洗濯物を回さず、干さず、取り入れる事がないこー太が‼️




『下着は手洗いしてから、洗濯機に入れるべし‼️』って言い放ちアセアセ





まだ従順やった頃のあたしは真顔




『はい』っていいながら、見えへん場所でニヒヒ




あっかんべー👅ってしてましたニヒヒ






こー太はさ、自分で言うた手前ぼけー




洗濯機に入れる前の下着は、濡れてるけどニヤ





洗濯終わりに、干す時パンツ





汗をかいてて、脱いだパンツビキニ




くるくるくるって、なるやん❓




後ろ側とか❓





こー太の下着も、毎回ニヒヒ




くるくるくるってなってんで〜ニヒヒ





お風呂に履いたまま、入ってアセアセ
濡らした後に脱いで、絞って洗濯カゴにアセアセ




入れてはるんでしょ〜か❓





あんまり触りたくないから、つまんで真顔
干して、つまんで畳むゲッソリ






そしてよ、取り入れ洗濯物はTシャツデニム





カゴに入れる順番が決まっているぼけー




娘達のパンツ、パジャマ、靴下、見せパンスカートデニムTシャツ




その上に、ハンドタオルか❓バスタオルにやり





2つのカゴを使ってて、もう1つは真顔




あたしの、パンツ、パジャマ、靴下ビキニ
旦那くんの、パンツ、パジャマ、靴下デニム


その上に、ハンドタオルか❓バスタオルニヤ




そのタオルの上のどちらかにぼけー





こー太とじーさんの、下着を置いて、ベランダから持って降りて来るアセアセ






すぐに、タオルやパンツを、タンスにしまう時も、あるけどぼけー





お風呂に入る時に、しまえば一気に出来るからさ真顔





置いておく事の方が、多い訳よ真顔







お風呂に入る時に、洗濯カゴを見るあとさ目





1番上に置いてある、こー太の下着のみ‼️





自分のタンスに、しまわれているガーン






あなたは❓



自分の旦那である❓




じーさんの下着を❓





ついでに、しまってあげようとは、思わないのか❓





自分のタンスの、下の段が、じーさんの下着入れやねんで❓







あたしは誰の、嫁なんでしょ〜❓





息子の嫁だよおーっ!





夫婦でセットやろ❓




じーさん、あたしの旦那ちゃうしガーン






夫婦でセットを実行しはるのは、勝手口の靴だけアセアセ




上り口に、こー太、じーさん、旦那くん、あたしの、サンダルがあるアセアセ





母屋から離れに行くときスニーカー




仕事に行く前に、長靴やスニーカーに、履き替える前に履いてるサンダルスニーカー




自分である、こー太、じーさん、旦那くんの、サンダルは、履きやすいようにスニーカー




サンダル、全体像が見える、置き方をしてはるスニーカー






あたしのサンダルだけ‼️‼️‼️




上り口の下に、空間があるのよアセアセ




そこに、つま先だけ見えるくらいゲッソリ




突っ込んで‼️置くのゲッソリ






揃えてくれはんのは、ありがたいけどさゲッソリ





マジでゲッソリ




嫌がらせしてはるんやと思うんよゲッソリ







その愚痴をさぼけー




旦那くんに、マジで言うとニヤ


ケンカになるからニヒヒ





笑いながら、でも‼️不満を何処かで、出さないとニヤ




あたしがより‼️




壊れるからニヒヒ





旦那くんには伝えたいし、知ってて欲しいのよニヤ




旦那くんの反応がねニヒヒ




否定も肯定もせずニヒヒ




分かる〜分かる〜と笑らわはんねんニヒヒ





そこでぼけー




『そんなつもりないと思うよ、おかん』なり真顔





『そらいかんな‼️』って言えばアセアセ





旦那くんが、こー太を責めなあかんやろ❓





それを、回避する為にアセアセ




ただ、笑って同意する方法を、身に付けはってんニヒヒ






あたしは、聞いて欲しいぼけー




あたしは、イジワルされたん、知って欲しいだけやしぼけー






あたしにも、旦那くんにも、win-winの結果になってんねんニヒヒ





そら、22年も一緒に居たら、擦りあって来るんやろなニヒヒ






あたしは独り言で、文句言いまくりやしニヒヒ




いつかほんまに、言い返したるする時が、来るやろかニヒヒ






ほんまに、こー太はイジワルなニヒヒ





ばーさんやのうんちうんちうんち






まぁ、老後の面倒はみないつもりやしニヒヒ





ピンピンコロリで逝ってねニヒヒ