小旅行行って来ました。客室露天風呂付きのホテルでした。ど田舎から新幹線に乗って山の上のホテルに。おこずかいは要らないと可愛いのでちょっとだけお渡し。



ご飯もお風呂も癒しの空間でございました。

学生さんにも満足頂けました☺️

翌日の帰りも神社に行ったり、一緒にお菓子を選んだり夕方まで仲良く過ごしてくれるいい子なんです。


初めての経験をたくさんさせてくれるから楽しいと学生さんにも満足して頂けました☺️

ごめんね。悪いおじさんなんです🫠


エッチもお互い何度いったか分からないぐらい何時間もゆっくり過ごしました。

どmで、少し暴力的にすると可愛く鳴いてくれます。


今回はちょっとエロ方面で進展あって、少しずつ開発していた体外式ぽるちおで初めていってくれました😇

次は拘束しながら体外からイカせたりしてゆっくり楽しみたいです。