次回定期さんとの逢瀬はリクエストあり、旅行になりました。初めて普通のホテル!


いつもは、所謂ラブホテル。

今回は定期さんから温泉行きたいとのことで、室内露天温泉付きのホテルをチョイス。今回は他県の共立リゾートのホテルに。初めて行くので楽しみです。


すごく喜んでくれて、お手当もなしでいいとおっしゃる。いつも24時間ぐらい拘束してしまうので、流石に悪いのでこっそり1ぐらいはお渡ししようと思っています。

20前後の田舎の子にお金使えばそりゃ懐きますよね。本当に悪いおっさんです。辞めませんが🫠笑


全県で40番以上ぐらいの超ど田舎で、P活?の一番の目的がお金じゃない、かつ可愛い子、かつセックスの好きな子に会えることは今後あるのでしょうか。。。おっぱは小さいですが笑

しかも、私のかなりの細活にお付き合い頂ける子に。。。こっちから賃上げしたいぐらいです苦笑 

初心を忘れないよう大事に関係を続けていきたいです。


最近のお気に入りのコップです。

陶芸品っていいですよね。一つ一つ違って、気に入った物には愛着が沸きます。

失うショックもありますが苦笑

活動も同じかもしれません🫠割らないように気をつけます🫠