保育学生さんと6回目。備忘録になってきました。


いつもの場所に車でお迎え。

スカートから綺麗なお足がお目見え。


公園で散歩。お外でも手を繋いでくれて笑顔で近況話してくれてキスしてくれる。こんなのも嬉しいですよね。


リーズナブルな個室焼肉屋さんに。




軽くドライブして、21時にホテル。

下着は黒Tバック。本当に綺麗でした。


一緒にお風呂。

浴槽内で対面座位になり、学生さんの方から生in。

学生さんドMさんなのですが、昔から無理矢理犯され願望があって。


ゴムしてないよというと。

首絞めながら中に出して欲しい。嫌だと言っても出して欲しい。今月からピル飲んでいるから。なんて懇願されたら興奮しかないですよね。(わたしがSなだけでしょうか笑)


なかだしは嘘か本当か初めてだというのでベッドにお連れし、正常位で終。征服感が半端なかったです、、、。そのあとはSMルームだったので縛ったり、メイド服着せたりして、犯し続けました。

その後、計5回なかで果てました。

いつもの通りそのままお泊り。11時にバイバイ。


お互い回数がこなせるタイプなので相性がいいみたいです。お互い相手を選ぶ性癖で、運良く出会えた事に感謝。楽しそうにお付き合い頂いているお相手さんにも感謝しかありません。


いつ切られるかは分かりませんが、それまではATMとして頑張っていきたいです。

浮気はしないと誓いました😇

先日浮気してくさまんにやられたばかりですが😇