田中はフリ-タ-でありニ-トです
一応風俗 で働いてますが1回店いけばまぁそれなりなので
いかないで1ヶ月だらだらしていることもあります
お金ためるからフリ-タ-になると親にはいったんですが
2年で貯金は0です
今年24歳になるので今年いっぱいで引退を考えています
貯金しなきゃ、と思うんですが生きる気力がそもそもあまり
ないので頑張れない感じになってますね
いや、でも消えちゃわない限りは最低限働こうとは思って
るんですけどね、たぶん
1人暮らしなんでなにかと最低限はお金が必要なんです
面倒くさいな