田中はフリ-タ-でありニ-トです



一応風俗で働いてますが1回店いけばまぁそれなりなので

いかないで1ヶ月だらだらしていることもあります



お金ためるからフリ-タ-になると親にはいったんですが

2年で貯金は0です



今年24歳になるので今年いっぱいで引退を考えています


貯金しなきゃ、と思うんですが生きる気力がそもそもあまり

ないので頑張れない感じになってますね



いや、でも消えちゃわない限りは最低限働こうとは思って

るんですけどね、たぶん



1人暮らしなんでなにかと最低限はお金が必要なんです


面倒くさいな


ブログつくってみました


小学生の頃から理由はさまざまでしたが、できるだけ早くいなくなったり

できればいいな-って思ってます


ようするに死にたいってことですね


でも死って死に方考えなきゃいけないうえに準備とか余計な気持ちとか

ちょっとした勇気とか必要でそれもまたいろいろ面倒くさくて、ぱっと消

えることができたらいいななんて考えてます


まぁ無理なんですけどね


それでも自分の存在した意味とか思い出とは別にいらないんでいつか

は消えるように死ねることを願っています