ザーネクリームお試し | 日々の事を綴るブログ

日々の事を綴るブログ

日常の事を綴っています。

エーザイ株式会社ザーネクリーム(価格748円)を

お試ししました。

 

肌あれ・皮ふの乾燥を防ぎ、うるおいを与えて保護するクリーム。

有効成分・天然型ビタミンEと消炎成分・グリチルリチン酸ニカリウムが

荒れた手・肌を整え、すこやかに保ちます爆  笑

お休み前や手洗い後に。

手だけでなく全身にも使えます。

 

使い方は水仕事の後、洗顔や入浴後、おやすみ前、ひげそり後などに、

手・ひじ・ひざ・顔や首筋などカサつきやすい部分にお使いください。

 

白色でこっくりとしたテクスチャーです。

 

手の甲に塗ったら肌がしっとりと潤いました。

 

シンプルで可愛いパッケージです。無香料で使いやすいです。

寝る前に片手につき2cmずつ出して手肌に塗り広げたら

翌朝手肌がしっとりと潤い、手肌が柔らかくなり、手肌が滑らかになり、

手肌の水分量が上がり、手肌が元気になり、手肌の荒れが治りました。

自分に合ってると思いました。

伸びが良いクリームなのでマッサージしながら手に馴染ませると

吸いつくようなしっとりとした肌触りに仕上がりました赤薔薇

チューブの大きさが片手におさまるサイズなので使用しやすかったです。