SIWA-KC(SIWAKAIZENCARE)オールインワンスキンジェルお試し | 日々の事を綴るブログ

日々の事を綴るブログ

日常の事を綴っています。

株式会社ハーブ健康本舗SIWA-KC(SIWAKAIZENCARE)オールインワンスキンジェル(価格4378円)を

お試ししました。

 

年々深くなる「年齢シワ」を改善する医薬部外品の新・高機能オールインワンジェルです。

保湿ケアはもちろん、シワ改善と美白の有効成分である「ナイアシンアミド」が、

肌の奥「真皮層」のコラーゲンを促進して「年齢シワ」をしっかり改善、

シミのもと・メラニンの生成も同時に抑え、ハリのある明るい印象の肌へ爆  笑

そして、界面活性剤をはじめとする7つの成分無添加を追求しながら、

化粧水、シワ改善美容液、乳液、クリームの5つのスキンケアを1品にぎゅっと凝縮した独自の浸透処方で、

「お肌にやさしいシワ改善と美白のオールインワンジェル」に仕上げました。

 

使い方はさくらんぼ大を手に取り、顔全体になじませてください。

乾燥が気になる部分には、さらに丁寧に重ねづけしてください。

 

白色でとろみがあるテクスチャーです。

 

手の甲に塗ったら肌がしっとりと潤いました。

 

上品なデザインのパッケージです。無香料で使いやすいです。

プレ化粧水を塗った後さくらんぼ1個分を

額、両頬、鼻、あごの5点置きして塗り広げたら肌の表面で水になりました。

これを夜使ったら翌朝肌がしっとりと潤い、ニキビが小さくなり、肌にツヤが出て、

肌にハリが出ました。肌にやさしいと思いました。

濃厚でみずみずしいしっとりしたテクスチャーでべたつかない使用感です赤薔薇

少量でも伸びが良くコストパフォーマンスが高いです。

軽いつけ心地なのでこれから暑くなる春にかけて活躍しそうです。

 

詳しくはこちら