ヒューマナノプラセン原液お試し | 日々の事を綴るブログ

日々の事を綴るブログ

日常の事を綴っています。

株式会社イザヴェルヒューマナノプラセン原液(価格3780円)を

お試ししました。

 

ヒト型プラセンタ配合原液。

ヒト胎盤プラセンタに比べ、バイオ合成のヒト型バイオプラセンタ内の

成長因子量はなんと250倍多いことが証明されています爆  笑

お肌が弱い、アレルギーがある方も安心の6安全処方を採用しています。

5大ヒト型ペプチド成分(ヒト型プラセンタ、EGF、IGF、aFGF、TRX)配合。

レシチンでナノ化された成分を包むことで肌への親和性を高め、浸透性をアップさせます。

動物成分不使用、鉱物油不使用、パラベン不使用、香料不使用、色素不使用、シリコン不使用。

 

使い方は洗顔後に顔全体に塗布してください。その後に、化粧水やクリームをお使いください。

 

透明でサラッとしたテクスチャーです。

 

手の甲に塗ったらしっとりと潤いました。

 

パッケージが金色で豪華な雰囲気です。無香料で使いやすいです。

スポイト式で簡単に1回分の量を出すことが出来て便利です。

3mlをコットンに出して肌にクルクルと伸ばしたら肌にスーッと浸透しました。

透明でサラッとした導入美容液で乾燥肌が改善しました赤薔薇

これを夜使うと翌朝肌がしっとりと潤い、肌にハリが出て、

肌のキメが細かくなり、血色が良くなり、

頬が上がり、シミが薄くなり、肌の透明度が上がりました。

見た目が若々しい印象になりました。

次に使う化粧水の浸透が良くなりました。肌が元気になりました。

化粧ノリが良くなりました。リピート買いしてもっと長く使い続けたいです。

 

詳しくはこちら

ヒューマナノ プラセン原液

 

株式会社イザヴェルさんのブログリポーターに参加中♪

 

お勧めモニターサイト

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!