熟-JUKU-お試し | 日々の事を綴るブログ

日々の事を綴るブログ

日常の事を綴っています。

大和酵素株式会社熟-JUKU-(価格1080円)8日分を

お試ししました。

 

伝統のもと(麹菌、酵母、乳酸菌)で発酵・熟成させた105種類の野菜や

果物(葉菜類、根菜類、果菜類、果実類、豆類、キノコ類、穀類、海藻類)などの

自然の素材をペースト状にしました爆  笑

防腐剤、人工甘味料、香料は不使用。

年齢、性別を問わず、小さなお子様(離乳食時期)から

お年寄りの方までお召し上がりいただけます。

 

飲み方は1日1~2包を目安にお召し上がりください。

 

 

茶色のペースト状の酵素が入ってました。

 

上品なデザインのパッケージです。

個包装なので外出先に携帯しやすいです。

味噌みたいな味で甘くて美味しかったです。

これを飲んだら翌朝肌がしっとりと潤い、肌が滑らかになり、

肌のキメが細かくなり、肌の血色が良くなりました赤薔薇

寝つきが良くなり目覚めが良くなりました。

1包で7kcalと低カロリーなので罪悪感無く飲むことが出来ました。

1日に1包飲めば良いので負担無く飲むことが出来ました。

体が元気になりました。

リピート買いしてもっと長く飲み続けたいです。

 

大和酵素ファンサイト参加中