リナライズお試し(2回目) | 日々の事を綴るブログ

日々の事を綴るブログ

日常の事を綴っています。

tocohanaproject株式会社リナライズ(価格5700円)をお試ししました。

今回は2回目のお試しです。

 

美しいフェイスラインを手に入れるための必須成分を厳選。

贅沢成分(有機ゲルマニウムなど)をしっかりと届けて、あなたの理想に近づけます爆  笑

贅沢配合(ヒアルロン酸など)のリナライズを使うだけで、理想の自分を目指せます。

フェイスラインにアプローチしながら美容ケアができるのが嬉しい。

輝くように透き通った肌は女性の魅力のひとつです。

リナライズは2大成分(甘草フラボノイドなど)が透明感のある綺麗な肌に導き、思わず触りたくなるような質感をサポート。

エイジングケアのためには肌のサイクルを整える必要があります。

お肌に浸透した成分がターンオーバーをサポートし、さらに外側から肌表面を保護。

有用成分を閉じ込め、刺激から肌を守ります。

和漢にも使用される10種類以上の植物由来成分(コーンオイルなど)を凝縮。

肌に優しく、あなたの美しさをさらに引き立てます。

 

使い方は適量(4~5プッシュ)を手にとりお肌になじませてください。

 

薄黄色のこっくりとしたテクスチャーのジェルが入ってました。

 

手の甲に塗ったらしっとりと潤いました。

 

1回目のお試しの時も使用感が良かったですが今回も使用感が良かったです。

お洒落なパッケージです。

高級な良い香りに包まれて癒されながらスキンケアをすることが出来ました。

ジェルの中に金粉が入ってて豪華な雰囲気です。

少量でも伸びが良いのでコストパフォーマンスが高いです。

これを夜使うと翌朝肌がしっとりと潤い、肌がキュッと引き締まり、

肌のキメが細かくなり、肌の弾力が上がり、肌の血色が良くなり、

見た目が若々しい印象になりました。顔が少し小さくなりました。

顔が少し小さくなるだけでも印象が変わるので助かります赤薔薇

たっぷりと30ml入ってるので2ヶ月は持ちそうです。

リピート買いしてもっと長く使い続けたいです。

 

詳しくはこちら

tocohanalogy LINERIZE

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!