エムズコスメニューピュアフコイダン高濃度原液美容液、ニューピュアフコイダンクリームお試し | 日々の事を綴るブログ

日々の事を綴るブログ

日常の事を綴っています。

株式会社ミッシーリストエムズコスメニューピュアフコイダン高濃度原液美容液(価格4500円)、

ニューピュアフコイダンクリーム(価格9000円)7日分をお試ししました。

 

高濃度原液美容液がみずみずしいうるおいを長時間保持して、ぷっくりとした柔らかい肌を保ちます爆  笑

また、ハリを失った目元や口元の年齢サインにも効果的です。

肌本来が持っているコンディションを高め、肌荒れなどのダメージを抑えます。

また、肌表面に保護膜をつくり、乾燥・老廃物などの刺激から守ります。

肌表面をバリアし、うるおいを逃しません。

日焼けによるダメージをやわらげて、乱れがちな肌環境を整えながら、透明感のある肌に導きます。

 

使い方は洗顔後適量(100円玉大)を肌に直接塗ります。

 

フコイダン:紫外線によるトラブルをつくり出す、さらにその一歩手前の段階に直接アプローチします。

紫外線トラブルやくすみの原因に作用し、くすみのない澄みきった肌へと導きます爆  笑

フコキサンチン:肌にたっぷりのうるおいを与えるだけでなく、肌本来の保湿環境を整えて、ハリと透明感のある、若々しい印象の肌へと導きます。

卵穀膜抽出物:古くからダメージのトリートメントに使用されてきた。

 

使い方は洗顔後、お手持ちの化粧水や美容液を塗った後、適量(あずき粒大)を手に取り、

マッサージをするように馴染ませてください。

 

透明でとろみのあるテクスチャーです。

 

手の甲に塗ったらしっとりと潤いました。

 

薄黄色でこっくりとしたテクスチャーです。

 

手の甲に塗ったらしっとりと潤いました。

 

可愛いパッケージです。

少量でも伸びが良く、コストパフォーマンスが高いです赤薔薇

透明なとろみのある美容液で乾燥肌が改善しました。

これを夜塗った翌朝は肌がしっとりと潤い、肌にハリが出て、

肌の弾力が上がり、肌の水分量が上がりました。

見た目が若々しい印象になりました。

自分に合ってると思いました。

リピート買いしてもっと長く使い続けたいです。

 

高級な香りに包まれて癒されながらスキンケアをすることが出来ました。

少量でも伸びが良いです。

薄黄色のこっくりとしたクリームで乾燥肌が改善しました赤薔薇

美容液を塗った後クリームを塗るだけなので簡単に使うことが出来ました。

これを夜塗った翌朝は肌がしっとりと潤い、ふっくらとしました。

リピート買いしてもっと長く使い続けたいです。

 

ミッシーリストファンサイト参加中