粒ポリスお試し | 日々の事を綴るブログ

日々の事を綴るブログ

日常の事を綴っています。

コパル物産株式会社粒ポリス(価格2980円)2週間分を

お試ししました。

 

天然のバリア物質プロポリス(フラボノイドやアミノ酸、ミネラルなど、美容ケアや健康サポートに使われる物質を300以上も含有)、

腸まで届くラクリス菌(有胞子性乳酸菌と呼ばれ、熱や酸に強く、腸にまで安定して届いて体内環境をサポートするラクリス菌を添加)、

若々しさをサポートマルチビタミンとヘスペリジン(毎日の健康や若々しさをサポートする役割を、かんきつ類の皮などから摂れるポリフェノールを配合)。

 

飲み方は1日4粒を目安に、水でお召し上がりください。

 

臭いが無く飲みやすそうです爆  笑

 

薄黄色の錠剤が入ってました。

 

パッケージに花が描いてあって可愛いです。

ジッパー式で衛生的です。

これを飲んだ翌朝は肌がしっとりと潤い、スベスベになり、若々しい印象になりました赤薔薇

これを飲んだら風邪が治りました。

寝つきが良くなり、寝覚めが良くなりました。

自分に合ってると思いました。

季節の変わり目もこれのおかげで体調を崩さず乗り切れそうです。

4粒で4kcalなので罪悪感無く飲むことが出来ました。

リピート買いしてもっと長く飲み続けたいです。

 

N&Rファンサイト参加中