セルフューチャーシルキーカバーオイルブロックお試し | 日々の事を綴るブログ

日々の事を綴るブログ

日常の事を綴っています。

アプロス株式会社セルフューチャーシルキーカバーオイルブロック(価格6995円)2日分を

お試ししました。

 

肌トラブルや年齢により開いた毛穴や小じわに入り込み、肌をフラットに整える化粧下地です。

美容成分(アーチチョーク葉エキスなど)たっぷり配合。しっかりカバーしながら同時にスキンケア爆  笑

 

使い方は化粧水・クリームを塗った後肌の表面が乾いてから少量のシルキーカバーを薄く丁寧に塗り込みます。

 

白色でこっくりとしたテクスチャーです。

 

手の甲に塗ったらシミがカバーされました。

 

上品なデザインのパッケージです。塗ったら肌がしっとりと潤いました赤薔薇

メイクしながらスキンケア出来るので重宝しました。

乾燥肌が改善しました。カバー力があり、シミが目立たなくなりました。

これを塗ったら次に塗るファンデーションのノリが良くなりました。

朝塗ったら夕方までテカらず肌の表面がサラッとしてました。

これから暑くなってきたら活躍しそうです。

 

アプロスファンサイト参加中