IHADA薬用とろけるバームお試し | 日々の事を綴るブログ

日々の事を綴るブログ

日常の事を綴っています。

資生堂薬品株式会社IHADA薬用とろけるバーム(価格1458円)を

お試ししました。

 

濃密なうるおい密封バリア力を発揮する低刺激性の「高精製ワセリン」配合。

ひと肌でとろけて、肌になめらかに広がり、ピタッと密着爆  笑

フェイスケアにこだわった、新感触のべたつかない薬用バーム(敏感肌用バーム)。

 

使い方は洗顔後、または化粧水、乳液で肌を整えた後、

指先で適量(小さなパール粒目安)をとり、顔の4か所(両ほほ・額・あご)におきます。

ほほや額などの広い部分から、顔の中心から外側に向かって、丁寧になじませます。

目元や口元など、特に乾燥が気になる部分には重ねづけしていただくとより効果的です。

 

かたいバームが入ってました。

 

白色でこっくりとしたテクスチャーです。

 

手の甲に塗ったらしっとりと潤いました。

 

シンプルで可愛いパッケージです。

混合肌で口の周りと頬が乾燥してるので、

口の周りと頬にパール1個分のバームを塗りました。

少量でも伸びが良く、肌にスーッと浸透しました。

肌がしっとりと潤い、スベスベになり、肌がふっくらとしました赤薔薇

肌質自体が良くなりました。肌の透明度が上がり、肌の明るさがワントーン上がりました。

顔にニキビが出来ることなく、

肌の調子が落ち着いてるのでリピート買いしてもっと長く使い続けたいと思いました。

 

資生堂さんのブログリポーターに参加中♪

 

詳しくはこちら

イハダ 薬用バーム

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!