薬用ブライトジェル長期お試し | 日々の事を綴るブログ

日々の事を綴るブログ

日常の事を綴っています。

有限会社レックス・プロジェクトパフェット薬用ブライトジェル(価格2980円)を長期お試ししました。

今回は2回目の投稿です。

 

ビタミン・アミノ酸・ミネラルなどの栄養分を豊富に含有したプラセンタエキスがお肌にハリ・つや・透明感を。

メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかす・黒ズミ対策に。活性酸素の抑制をサポートしエイジングケアを。

アルコールフリー、界面活性剤フリー、シリコンフリー、オイルフリー、合成着色料フリー、香料フリー。

敏感肌のあなたに…、肌あれニキビ、背中あせも、あかぎれなど全身に使えます。

普段の化粧水・美容液のかわりとして。

 

使い方は洗顔後パール2個分を塗り、その後クリームをパール2個分塗ります。

 

1ヶ月使ってジェルが半分の量になりました。

 

使って1日目の肌です。

 

使って1ヶ月目の肌です。

 

これを1ヶ月毎日使って更に顔のニキビが小さくなり、

肌がなめらかになり、肌の調子が良くなりました。リピート買いしてもっと長く使い続けたいと思いました。

シミが薄くなり、肌の透明度が上がり、肌の明るさがワントーン上がりました。

透明な薄黄色のぷるぷるしたジェルで乾燥肌が改善して、

肌がしっとりと潤い、弾力が上がり、肌のキメが細かくなりました。

上品な香りに包まれて癒されながらスキンケアをすることが出来ました。

 

パフェットショップファンサイト参加中