うるおいクレンジング泡ジェルお試し | 日々の事を綴るブログ

日々の事を綴るブログ

日常の事を綴っています。

株式会社シンリー・ジャパン シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル2ヶ月分3880円(税別)を

お試ししましたガーベラ

汚れをしっかり落とす、

クレンジングジェルとすっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になった高機能クレンジング洗顔料。

メイク落ちも潤いも捨てられない、

欲張りな大人肌のためにニコニコ

 

女性ホルモンに着目エイジングケア成分

植物由来の女性ホルモン様成分「ヒオウギエキス」(女性ホルモン様成分イソフラボンを高含有し、

加齢とともに失われるみずみずしさやハリをケアします。)を高配合。

リラックス効果が高いベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、

ローマカミツレ油、ゼラニウム油を配合ガーベラ

2つのヒアルロン酸角質層まで届くナノサイズ「加水分解ヒアルロン酸」

水に流れず肌を守る「アセチルヒアルロン酸Na」配合。

クレンジングと洗顔ソープがひとつになっているので、

ダブル洗顔は不要ニコニコ

使い方は乾いた手にジェルを2~4プッシュほど取り、

軽くマッサージするようにしながら顔全体になじませます。

少量の水を加えると、

すぐにふわふわの泡に変化していきます。

ふんわり泡で肌を優しく包み込むように洗い流してください。

水に近いぬるま湯でかけ洗いします。

 

透明で薄黄色のとろみのあるテクスチャーの

クレンジングジェルでした。

 

水を加えて洗顔ネットで泡立てると

モコモコの泡を作れました。

 

ベルガモットの良い香りでリラックスしました。

メイクがスルッと落ち、

泡立ちも良く、洗い上がりの肌がしっとりと潤いツルツルスベスベになりましたガーベラ

鼻の角栓が取れて、肌の透明度が上がりました。

まるでエステ気分でした。

W洗顔不要なので、

コストパフォーマンスが高いです。

 

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中