結果をだせる選手は上手い選手

また、自信に満ち溢れて、強気で、拘りをもっていて、エゴイスト、自分の特徴を理解している

な選手だと思う

なかなかそんな選手はいないし、生み出して育てるのは難しい

普通にチームトレーニングしても普通に上手くはなると思う

でも、普通。。。

やっぱり自分で努力をしないと難しい

ちゃんと自分自身の分析もして、、、

何が悪いか、

悪い部分をどう改善するか、

そうなると勤勉性も必要だ

欲張りかもしれないけど、、気持ちとかで簡単に勝てるスポーツではない、、

最終的には技術なんで、、

技術を高めるにはボールを触るしかない

周りの人よりもたくさん触るしかない

そういった選手が1人でも多くいれば、基準もあがるし、強くなると思う