実家に戻るともう使われていない工具を発見。
社会人になる前は、自転車や原付の点検のために何度か使用していたけど、

今となってはお蔵入り状態でした(笑)

正直、今後も使いどころがなくて困っているので、いっそのこと売ってしまおうと思います。
 

工具は粗大ゴミとして処分すればいいかなと思っていたけど、

友人の話だとどうやら工具でも売れることはあるらしいです。
 

https://www.partsone.jp/tool/
 

友人に教えてもらったパーツワンというサイトでは、

ブランド工具の買取も行っていると教えてくれました。
 

正直、工具のブランドについてからっきしなので、

どれほどの価値があるのかは自分には分からないです(笑)

あまり、丁寧に扱ってたわけでもなく、埃をかぶった状態だから、

いい値段で売れると思ってはいないけど、いくらかお金になるのだったら売ってみることにします。

売れた金額にもよるけど、もしそれなりによかったら今度友人を誘ってラーメンでも食べに行こうかな。

そうそう、ラーメンといえば浅草にかなり気になるラーメン店があります。
なんでもラーメンのビュッフェ形式で980円で食べ放題のラーメン店があるのだとか。

店名は「拉麺ビュッフェBUTA」というらしいです。
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/bookburger-haga/17-10190

気になるシステムは30分で男性・1,050円、女性・980円、子供520円。
ラーメンに加え、トッピング、サラダ、ご飯、デザートが食べ放題。

ラーメンが自分好みにトッピングできるとか最高ではないですか!
ラーメン好きな自分にとっては是非一度行ってみたいお店です。
こんなラーメン店あるなら絶対誰でも行くと思う…