ブライソン・デシャンボー | 田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba

ブライソン・デシャンボー

担当したアメリカPGAツアーの「RBCヘリテージ」中継が終わりました。

最終日の延長を入れて、4日間で延べ16時間30分の実況でした…



でも、プロゴルファーとしてデビュー戦となるブライソン・デシャンボーがどんな成績を残してくれるのか楽しみで、しかも、4位フィニッシュと見応えのあるプレーだったので長丁場でしたが楽しく喋らせていただきました!


同一年にNCAA(全米大学体育連盟)のNo.1と全米アマチュア優勝を成し遂げた凄いヤツ!
【過去にジャック・ニクラスからタイガーウッズを含めて、史上4人しか達成者いない記録】

しかも、南メソジスト大学で物理学を専攻し、アイアン全てを同じ長さに合わせてシャフトをカット、極太グリップを装着して、彼なりの物理学に基づくプレーでピンにビタビタと寄せてくる。



スンゴイ選手が出てきましたよ!!