サッカーの神様 | 田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba

サッカーの神様


J1昇格プレーオフ 準決勝
 
 
ジュビロ磐田VSモンテディオ山形
 
 
 
 
 
141130_124304.jpg
 
 
 
実況人生の中でも、一生忘れられないゲームのひとつになりました…
 
 
 
 
ジュビロ勝ち抜け寸前の後半アディショナルタイム突入で迎えたモンテディオのコーナーキックビックリマーク
 
 
ヤマハスタジアムが一瞬静まりかえったモンテディオ ゴールキーパー 山岸範宏の鮮やかなヘディングゴールでモンテディオが決勝進出ビックリマーク
 
 
 
 
何が起こったのかを認識するのにスタジアム全体の時間が止まった数秒間…
 
 
 
 
おそらく世界的に配信されても全く不思議の無いニュース映像となる様な瞬間を、私も放送席で目の当たりにしM_01_30_10_13007493.gif
 
 
 
 
でも「伝える使命」を全うしなければという自分と「こんな事あるの??これは現実???」と生放送中に自問自答で、何だか幽体離脱して実況しているような、何とも不思議でまったく初めての感覚の中で喋り終えたゲームでしたショック!DASH!
 
 
 
運命を変えられる「サッカーの神様」って本当にいるだと感じたのでした。。。