祝!本田ゴール | 田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba

祝!本田ゴール

前節はスカパー!でセリエ生中継実況担当だったのに…サッカー
 
 
 
3ヶ月かかった記念すべきミラン本田の初ゴール残念ながらマイクを通して伝える事は叶いませんでした。
 
 
 
でもホントに良かったですねぇ~アップアップアップ
 
 
 
私が実況してたゲームなんか、超ビッグチャンスを力んで外してましたし、数ヶ月間決められない状況に本田自身にも焦りがあったと思うのです。
 
 
 
結局初ゴールなんて、倒れ込みながらやっとの思いでに流し込んだ泥臭いゴール。
 
 
 
勝利を決めるゴールになったんだから価千金、アレが最高ですよっビックリマーク
 
 
 
日本代表の時の様な派手で華やかなゴールばかりを、ミランファンは本田に望んでるわけじゃない!!
 
 
 
ミランの歴史を彩ってきた歴代ストライカー達のように泥臭いゴールを積み上げてもファンは最高の賛辞を本田に送ってくれるに違いまりません!!
 
 
 
 
でも、一つだけ…ニコニコ
 
 
 
 
「イタリアのミランサポーターのみなさ~ん!
背番号10をつけて凄いフリーキックを持ってますが、ジャポネ本田はゴールを取らせる選手ですからねぇ~。。。
ゴールだけを期待し過ぎないで下さいねぇ~!!
 
 
 
 
 
さぁ、本田佳佑…これからですなっ