感動!!ノルディック複合 | 田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba

感動!!ノルディック複合

渡部暁斗選手の銀メダル…感動しましたねぇ~ビックリマーク



監督の荻原次晴さんとは以前、番組でご一緒していましたから思わず祝福メールを差し上げてしまいましたニコニコ




他の種目以上に手に汗握ると言いますか…


ジャンプは一瞬でしたが、そのあとのクロスカントリーは登り坂の急勾配なんて観ているだけでこちらの呼吸も苦しくなってきたりして。。。




文字通り「メダルを掴みとるビックリマーク」という肉体と精神の限界に挑む死闘を全て見守って、より感動が深まったメダルでしたアップアップアップ



さぁ、次はどなたの何色のメダルでしょうか…楽しみですニコニコ