初メダル!! | 田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba

初メダル!!

ようやく来ましたねぇニコニコ
 
 
スノーボード ハーフパイプビックリマーク
 
 
 
メダルに届けと日本代表を連夜のテレビ観戦で応援していますが…
 
 
平野の金メダル、平岡の銀メダルと10代のサムライの戦いっぷりに感動しました
 
 
 
二人ともプレッシャーの中で勝負してましたもんねぇアップアップアップ
 
 
 
ジャンプやスピードスケートの様に2度のトライの総合で争う駆け引きも面白いですが、最初のつまずきは巻き返しがもう大変ショック!DASH!
 
 
 
 
スノーボードは2度のトライのベストで争うから、最初のつまずきは2度目の大勝負を演出するからエキサイティングゥビックリマークと思って見ていました。
 
 
 
さぁ、これで日本代表に勢いがつきますように!!
 
 
 
 
今夜はこれから女子のジャンプですな…ん~寝られないっニコニコ