優勝!ガンバ大阪 | 田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba

優勝!ガンバ大阪

おかげさまで、昨日、史上初、ガンバ大阪のホームスタジアムでの優勝を実況させて頂きました!!
 
 
 
 
放送局のアナウンサー時代からお付き合いが始まり、私のフリー転身後もラジオ番組のゲストに来てくださったりで、いろいろとお世話になっている長谷川健太氏が監督として自身初のタイトルであったという事も、私にとっては感慨深い日になりましたニコニコ
 
 
 
 
(健太さんは、不慣れな関西の地で監督を引き受けたのはあくまでも名門ガンバをJ1で復活優勝させるのが最大の使命と考えているでしょうから、ご本人は通過点と捉えてると思いますけど…)
 
 
 
試合後の記者会見を終えた健太さんとガッチリ握手してお祝いを言って、万博記念競技場を後にしました車
 
 
 
 
来期、J1でのガンバ大阪本来の姿に期待しています!!
 
 
 
 
おめでとうございまぁ~す