お世話になりました・・・・ | 田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba

お世話になりました・・・・

終わってしまうなんて、信じたくなかったですが・・・^_^;

やっぱり時は止まっていてはくれませんでしたなぁ~。


お陰様で、昨日の放送で「田中雄介の食卓応援隊」が無事に最終回を迎える事が出来ました。

寂しい気持ちでいっぱいですが・・・



思い起こせば私の書いた企画書に「 JA 全農」のご賛同をいただき、その話を フリーアナウンサーになった頃から可愛がっていただいていたTBS ラジオの当時の編成局長 入江さんに相談にいった事から全てが始まりました。
(ちなみに・・・入江さんは今やTBS ラジオの社長に就任されていますが・・・)



今、振り返っても同じ番組を5年もの間、続けられたのはとても幸せです。

どれだけ沢山リスナーに愛されて、どれだけ多くのスタッフに支えられて来た事か・・・・皆さんに感謝感謝です!!

ネームバリューではとても敵わない大物の方と同じ時間帯で聴取率調査しても堂々と胸張っていられたレーティングはこれからのアナウンサー人生でも大きな自信と財産になります!!




食卓応援隊という形はひとまずお休みですが、「食べる」事の大切さはこれまでと同じく、これからも田中雄介なりに考えて発信していこうと思います。

フッと思い出していただいたら「雄介隊長は今、何やってるんだぁ!?」ってネットで検索してみてください(^-^)/

考えて準備している事もあるにはあるのですよっ(^_-)



では皆様これからも田中雄介をどうぞよろしくお願いします。


そして、5年もの長きに渡り食卓応援隊を可愛がってくださいまして本当に有難うございました!!