女子はマンデー!? | 田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba

女子はマンデー!?

来週は全英リコー女子オープンなのに…ガーン



結局、8ホールもエキストラホール(延長戦)戦って日没サスベンデッド(中断)ダウン


プレーヤー自身(ポーラクリーマー&シンジエ)の判断によって、決着は現地月曜日に持ち越しですショック!




同じ日付の日本男子ツアーもエキストラホールまで勝負がつかず。




でもこちらは真っ黒闇の中いとも寂しい照明を灯し、史上初のレギュレーションで45ヤードからティーオフまでして、結局、池田勇太が敗れました。




「主催者、そこまでやるか!?」ってガーン観てはいましたが…仕方ないのも分かるのですビックリマーク




来週は賞金額もトーナメントの格としても今週よりずっと上位にあたる「ANAオープン」…しかも会場が北海道。




となれば、月曜日まで決着を持ち越したら北海道移動が遅れて二人は不利になります。



何がなんでも日曜日に決着つけるべくの処置だったのが良くわかりますガーン





かたや、アメリカ女子ツアー…こちらは、あと2ホールで歴代最多エキストラホール数に並んでしまうもつれ込み様ダウン




使われているのはずっと18番PAR4でバーディーが中々でない難しいホール…明日も同じレギュレーションなら歴代最多を越える可能性もあるわけですショック!





ポーラクリーマーは全米女子、シンジエは全英女子と共にメジャータイトリストだし、来週のメジャータイトルだって優勝候補に上がるプレーヤーなのに…自分達で「残りは明日にするっ」って決めちゃったビックリマーク





イギリス移動の遅れはこれで確実ショック!



ど~なっちゃうんだろショック!!?



来週の全英女子の実況、俺なのよねぇ~ガーン