福原愛見事!! | 田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba

福原愛見事!!

いやぁ~ニコニコ
 
 
 
解説の方が「卓球は格闘技だビックリマーク」と終盤に何回か仰っていましたが…その言葉、シックリ来るような見応えのあるゲームでした。
 
 
 
 
福原愛、見事な逆転勝利です田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif
 
 
 
 
引き込まれるように見入ってしまいました目
 
 
 
 
フルセットまでがアッという間に感じました!!
 
 
 
 
 
卓球の魅力をまた新たに知ったゲームでしたニコニコ
 
 
 
 
 
さぁ、次は石川佳純の番ですなアップアップアップ