頸椎骨折 | 田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba

頸椎骨折

皆様!!




このブログをご覧いただいているという事は、私が 『iPad』でブログをアップする事に成功したという証です👍


ゴールデンウィークにアップ方法の習得を一度断念して再び携帯からアップをしましたが、神様が「おまえもそろそろ時代の流れを受け入れなさい。」と言っているのでしょうか・・・😣





なんと!!


2005年に行われたワールドカップの大陸間プレーオフ『オーストラリア×ウルグアイ』の実況でオーストラリアに行ったとき以来、ずっと私の側に居てブログのアップも頑張ってくれてきた白い携帯電話が真っ二つにブロークン😱💔💔💔






$田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-image.jpeg










普通に開こうとしただけで首がボッキリと逝ってしまったのです😔



まさに頸椎骨折😱



きっと寿命だったのでしょう・・・・





「そんなに古いの、未だに使ってるの‼」とか「化石だ‼」とか言われながらも、スマホ隆盛の流れに逆らって来た相棒と永遠のお別れです😂😂😂




長い間有難う~~っ俺の白い相棒ちゃん.........


「君との別れを機に、 iPad からのブログアップにも挑戦してみるよ😓」と再び決心‼





やっとの思いでアップ・・・でも、アップするのにあれから40時間もかかっちゃいましたあ😝



でもまだ・・・写真の向きを自由に操れないんですけどねっ😁