たなかゆうすけ… | 田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba

たなかゆうすけ…


まぁ、記憶のある限り幼稚園から始まり、同じクラスに同姓がいなかった事のないこの苗字…「田中」
 
 
 
先生やまわりの友達は沢山いる田中さんを区別する為に自ずと名前、私の場合は「ゆうすけビックリマーク」と呼ぶわけです。
 
 
 
 
だから珍しい苗字の友人達は自分の苗字が、どこの地域のどんな地位が発祥だと大概誇りをもって答える…実にうらやましいニコニコ
 
 
 
 
全国に広がる水田の真ん中から発祥したであろう「田中」姓…しかも自分の先祖がどこの田んぼから端を発したかなんて、おそらく特定出来ません。。。。
 
 
 
まぁ代々と先祖を辿れば農業の出である事はわかってくるとは思いますが…
 
 
 
 
 
 
!!!!!!
 
 
 
 
 
「田中ゆうすけ」っと姓名がセットとなると話は別ですっニコニコ
 
 
 
 
世界体操で代表として世界デビュービックリマーク
 
 
 
体操の「たなかゆうすけ」選手。
 
 
 
 
床で脳震とうでフラフラになったり、得意の鉄棒で惜しくも落下したり…客観的に見れば少しだけ貢献出来てないかもしれませんがガーン
 
 
 
 
 
順風満帆にとはいかないで色んな所に苦労しながら寄り道していく姿が…いかにも「たなかゆうすけ」らしいニコニコっと私なんか我が事の様に両手をグッと握りしめて手に汗しながら応援しまくってます!!
 
 
 
 
この「たなかゆうすけ」選手もご存知のように日本代表の田中三兄弟ですから…実況中継のアナウンサーから情報番組まで…「たなかゆうすけ」あるいは「ゆうすけ」とあらゆるメディア呼ばれていますカラオケ
 
 
 
 
 
実はJリーガーサッカーにも「たなかゆうすけ」選手は2人もいるんです!!
 
 
 
 
 
マリノスで活躍する「たなかゆうすけ」選手は、以前、田中隼磨選手(現グランパス)と同じ試合にスタメン出場したゲームなどは…同じ田中姓を区別する為にやっぱり「たなかゆうすけ」と終始フルネームで実況されますカラオケ
 
 
 
 
しかも…!!
 
 
 
 
マリノス戦を私が実況させて頂くと「たなかゆうすけ」が「たなかゆうすけ」と実況しているってな状況がうまれますカラオケ
 
 
 
 
中継スタッフの中には事情がわかっていながらも「たなかゆうすけ」による「たなかゆうすけ」のフルネームの連呼がツボに入ってクスクス笑いながら中継しているスタッフもいたりします田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_01_033.gif
 
 
 
 
 
 
世界体操はこれから個人戦です!!
 
 
 
 
鉄棒に出場予定の「たなかゆうすけ」選手はもちろん思い切り応援しますよ!!
 
 
 
 
いつか…
 
 
 
 
 
たなかゆうすけ全員集合で番組出来たら面白いなぁ~ニコニコ
 
 
 
 
 
まず「田中」だらけの苦労話に花を咲かせガーン
 
 
 
 
「たなかゆうすけ」に生まれた、それぞれの人生の共通点を見つけて盛り上がりアップ違う目標に向けて頑張る「たなかゆうすけ」をみんなで応援するグッド!
 
 
 
 
 
 
たのしそぉ長音記号1アップアップアップアップ
 
 
 
 
 
ん~やっぱり「たなか」に生まれたのもなかなかイイかなっニコニコ!!