柱谷哲二監督 | 田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba

柱谷哲二監督


試合後の記者会見を終えた柱谷監督と個人的にチョコッとだけ話せました。
 
 
 
闘将の目尻が下がってましたニコニコ
 
 
 
引き分けでしたけど…相手はベルマーレ、手応えアリのご様子でした。
 
 
 
 
そういえば…
 
 
ケーズデンキスタジアムのサッカー中継では名物となっているスタッフ弁当の逸品が今日から復活!!
 
 
 
田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-20110504103405.jpg
 
 
白いご飯によ長音記号1く混ぜたコイツをドカッとのせてかき込むのが美味田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_08_002.gif
 
 
 
 
地震以来姿が見えずに寂しい思いをしていましたが、少しずつ戻りつつある納豆ドコロを実感しました田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_01_025.gif
 
 
 
 
なんだか今日は食ネタばかりっべーっだ!