給油 | 田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba

給油


大地震発生から10日、節約節約でギリギリまで待った車の給油でしたが…
 
 
今朝のゴルフ生中継を終えてさすがに限界あせる
 
 
朝から開けているスタンドの給油の列に並びました田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_04_005.gif田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_04_005.gif田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_04_005.gif田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_04_005.gif田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_04_005.gif
 
 
 
すると…
 
並んでる車が何台か前で何かをよけながら進んでいきます。
 
 
 
しばらくして…
 
前の車が何をよけていたかがわかりました目
 
 
 
なんと並びながらガス欠を起こした車が立ち往生し、JAFが出動してその2台が過ぎ行く車の列によけられていたのです。
 
 
 
買い占めにつながらぬようにと給油を控えてきましたが、私の車も結構ギリギリガーン
 
 
 
このままガス欠で立ち往生したらかえって迷惑田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_01_026.gif
 
 
う~先が見えんあせる
給油口まで、あとどれくらいかかるんだぁ田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_01_030.gif