野菜サポーター | 田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba

野菜サポーター

被災地支援には様々な方法があると思いますが…
 
 
私の住んでいる自治体では個人から支援物資を送る事が出来ずにムズムズしておりました。
 
 
 
で…食卓応援隊長としては同意していただける方には是非とも参加してほしい被災者支援がある事を知りましたので、ご紹介します目
 
 
 
インターネットなどで「野菜サポーター」とキーワードを入れると検索できますパソコン
 
 
宮崎の新燃岳の噴火で上手く出荷出来なかった野菜を買い付け、東北の被災者の皆さんに送り、炊き出しに使うという活動の支援です田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_01_055.gif
 
 
ちなみに…
1口が3000円
 
 
金融機関名や口座は変更されてしまう事もあるかもしれません。
 
 
リアルタイムで対応出来ないと間違った情報になってしまいますからここでアップするのはやめておきますニコニコ
 
 
 
足りない物資を届ける義援金にも、もちろん意味はあると思います。
 
 
様々な支援の方法があると思いますが、南の宮崎で被害を受けた方々の助けになりながら、真冬のような寒さの中で頑張っていらっしゃる東北の被災者の方々に少しでも暖かい食べ物を届けられる「野菜サポーター」を選びました。
 
 
一回に数口ずつ振り込んで、私のできる範囲で細く長く支援出来たらと思っています。
 
 
 
 
我が家は今、暖房器具を一切使わずに節電しています。
 
 
 
寒さの中で「暖かい」という事が、人を少しでも幸せに出来るのではと願っています…
 
 
 
 
被災者の皆さん頑張ってください!!