ランチ!? | 田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba

ランチ!?

今日は生中継ゴルフだったので、遅い昼飯…かなり中途半端な時間になっちゃいました…
 
 
いわゆるアイドルタイムってやつですから、とあるチェーン店に入りました田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_04_005.gif
 
 
 
これで儲けが出てるなら企業努力…赤字覚悟の目玉商品なら価格破壊って事になるんでしょうなぁ~ニコニコ
 
 
田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-20101121131934.jpg
 
↑↑↑
結構なボリュームのこの「すき鍋定食」が¥1000しない田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_01_048.gif
 
 
もちろん安くて美味しいのは嬉しいんだけど…
 
 
このままだと、なかなか食べられなかった牛肉やすき焼きに対しての「リスペクト」を忘れてしまいそうな気がする…ガーン
 
 
 
日本人にとっての「ご馳走」ってどうなってくのかなぁ~って…
 
 
 
美味しい肉を頬張りながら考えたりしている…ニコニコ