再会間近!タイガーウッズ | 田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba

再会間近!タイガーウッズ


田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-20101031180217.jpg
 
これは、昨年の11月にタイガーが来日した時のイベントパスです。
 
 
 
 
前回はナイキGOLFの方にお招き頂いて貴重な体験をさせていただきました田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_01_029.gif田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_01_055.gif
 
 
 
 
今回はスカパー!の独占放送で来日です田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_04_009.gif
 
 
こんなビッグな企画を実現させたスカパー!は凄い田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_01_055.gif
 
 
 
 
私にとっては、ちょうど一年ぶりの生タイガーです目
 
 
 
 
前回はバリバリのコンディションでの来日でしたから、ゴルフというよりはゴルフボールを使った曲芸を見せてもらってるみたいでした田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_01_037.gif
 
 
「数百メートル先に小さなボールを打つというのに、技術を研ぎ澄ますと、人間はここまで出来るんだぁ…」っと驚愕しました!!
 
 
 
なんでも言った通りになる、予言者のようなタイガーのショットの連続に「ハァ長音記号1」「ヘェ長音記号1」と感心してたらアッという間に終わっちゃいましたDASH!
 
 
 
また生で見られるなんて思いませんでしたが…しかも、石川遼のゴルフと見比べられるなんて田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_01_056.gif田中雄介 オフィシャルブログ 「なんでも言いショット!!」 Powered by Ameba-emojiD_01_056.gif
 
 
飛距離や弾道やマネジメントの違い…実際に比べたらどうなんだろう!?
 
 
 
 
私が勝手に「再会ビックリマーク」と興奮してる、二度目の生タイガーウッズまで…
 
 
 
あと10時間10分の予定です!!