田中ゆみオフィシャルブログ 『ゆみの素』-20080417120627.jpg
前もBlogに載せたんだけどね(^^ゞ

最近、携帯のカメラのレンズ部分がおかしいとぃぅか、いくら拭いても曇っているという謎な状態で、故障してるの(ノд<。)゜。
自分で携帯デコりすぎたかな(笑)

で。色々見てたら懐かしの沖縄DVDロケでの、ビバリーヒルズ青春白書のような雰囲気の現場でランチのひとコマがあったから載せてみた(笑)(^-^)

DVDの撮影現場はホントに毎回楽しく飾ることなく、心の底からやりたいことをやれてる幸せ感でいっぱいで、素敵なスタッフの方々にも恵まれて時間が経っても色んな出来事とか衣装とかシチュエーションとかすごくよく覚えてます(^_-)
これは3rdの溺レル果実の時☆彡

DVDのロケ場所とぃぅと、沖縄とか南国感たっぷりな外国が多いけど、ゅみが今一番いいなぁ。。と妄想が膨らむ場所は何と。。。

さて問題です。
それは一体どこでしょうか(o^∀^o)??
何ケ所かあるので、もしかしたら当たる可能性があるかも('∀'●)
みんなの希望でもいいょ♪
あー暑い(*_*)
この話題はどこへやらって感じですが、次の事務所まだ検討中で動いているので待っててね☆彡
いつにも増して慎重派!! ゅみ(^ε^)-☆Chu!!