田中ゆみオフィシャルブログ 『ゆみの素』-200903192313000.jpg
平日の朝、4時まで起きてる時は必ずおはよんっ♪を見てます(^m^)

日テレの4時からのニュース番組ですが、始まりの♪おはよん♪ってぃぅのがかわいくてニヤけちゃいます(^^ゞ説明では何とも伝わりにくいので、見るチャンスがある方は是非見てね☆

最近ドタバタと勝手に大変になっていたんですが(笑)ワサワサもだいぶ収まりまして、復活の兆し(*´∇`)

朝からパワフルに動いてますが、昨日自転車置き場に膝からこけて膝負傷(><)痛いです(_´Д`)ノ~~

ひとつのことに集中すると前しか見えない子なんですね(T_T)久しぶりにアザを作ってしまいましたが、撮影とかなくてよかった。。

さて、この写メは蛇にピアスの映画広告。
知り合いの方がプロデュースしているんですが、この、痛くないと感じない。っていう言葉が、短い言葉ながらすごいわかる気がして待ち受けにしたくて撮りましたo(^-^)o

ゅみのツボをついたフレーズです。

蛇にピアス。みましたか??(*´∇`)

今日も1日頑張ろうね(^m^)