200810222058000.jpg
すっぴんゅみさん(><)

日々悩みながら、少しずつ現状をクリアに。。。マイペースもいいトコで、迷惑をかけてしまっている方々↓
お許しをぉぉ(ノд<。)゜。

さて。
ゅみが好きなのは
今週月曜に始まった
イノセントラブってドラマ☆
堀北真希さんと、ゆずの北川悠仁さん主演の月9だょ!
見た人居るかな??

内容も、まさにあーわかるっって場面が多くて見入っちゃったんだけど、何よりも宇多田ヒカルさんの主題歌がやばい('∀'●)

ゅみは昔からこの歌が好きで、ちょうどこの歌の歌詞のような恋愛をしてたぁーみたいな時期の曲なので、今、この曲を主題歌に選んだ人に感謝(^^ゞ
けっこう前の曲なんだょ♪すれ違いの恋だったけどねー。片想いだったと思うけどねー。(*´∇`)

みんなは必ず見るテレビ番組ありますか??


最近は涼しくて過ごしやすいね(。・ω・。)こんな時こそ動かなくては!!

じゃぁね(●^ー^●)