アケスタ撮影会です(●^ー^●)
今ごろ告知です(Тωヽ)
1部
12:00~13:25水着2着
2部
13:55~15:20水着2着
3部
15:50~17:15水着2着
4部
17:45~19:10服と水着
(実撮影時間は1部あたり合計55分。各部にサイン会と記念撮影あり)


http://www.aidol5.com/page034.html

↑↑
詳しくはこちらまで☆

今日は寒いよぉ(-ロ-;)
いきなり寒いよぉぉ↓↓
風邪ひきそうだよぉぉ。

しかし何で秋って
哀愁ただよってる空気なんだろ。
この空気になると、いつも中学生のころを思い出します(o^∀^o)
学校終わって帰るときってこんなだった!
っていつの時代もこの空気なはずなんだけどね(笑)

中学生の頃は、すごい好きな人が居て思春期で、あーもう家に帰んなきゃいけないのかぁ。。
って感じで、学校が大好きだったから思い出深いんだね。きっと(*´∇`)

ちなみに、その頃好きで好きで仕方なかった子は、バレー部のキャプテンで生徒会長で、イエモンの吉井和哉さんみたいな顔でした(笑)どんだけ三拍子そろってんだか(^.^)b
今、思い返すとハテナですね(笑)

それじゃぁねん♪