080608_150548.jpg
代々木公園で
桜井せなちゃんと
シークレット青空撮影会でした(*^_^*)


のんびりした感じで
お見合いパーティーのような感じで(笑)

せなちゃんと
遊びの企画はたててたものの
結果的には
マンツーマン撮影で
時間になりました(^-^;

しかも
ゅみはせなちゃんと
洋服を合わせて
サンダルでねーっ♪て
約束したのに

裏切りで
スニーカー履いてきちまいました(^-^;
せなちゃんごめんね↓↓


そして
代々木公園では
偶然ばったり撮影会中の
伊藤えみちゃんにも
会いました。
久しぶりに会って
思わず
えみちゃーんって
手を振ってました(笑)


今日もイベント楽しかったです( ^^)Y☆Y(^^ )

今日会えたみんなも
会えなかったみんなも
大好きです。

これからも
応援よろしくね♪