080529_194241.jpg
今日の東京は
雨ですね↓
肌寒いし
困るょー(・_・、)

長袖しまったのにぃ↓↓

みなさんは
いかがお過ごしですか??
今日はみんなにお返事したいと思います(゜▽゜)


いつも
コメントからお返事している気がするので
今回はプチメをくれた方々から
お返事したいと思います♪

1990-1990さんへ☆
お手紙嬉しいな♪事務所に送ってもらえれば受け取れます。一応住所書いておきますね(*^_^*)
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南
1ー11ー9
エビス南ビル502
株式会社アンセムです。
待ってます♪

fumi0781さんへ☆
イベントや撮影会情報は
なるべく早めにblogに載せていくので、都合がつく時は是非来て下さいね(^-^)セクシー衣装で待ってます(笑)

wjtpdamさんへ☆
いつも応援してくれて
ありがとうございます!
これからも田中ゆみをよろぴくねん♪2ndDVD、WeddingMはもう見ていただけましたかぁ?

mintarou1216さんへ☆
生年月日とかのプロフィール欄があるのは知っていたのですが、毎回携帯から更新するのでそんなに気にしてませんでしたー(^-^;(笑)やっぱり書いた方がいいんですかね??

i-love-youtaさんへ☆
いつもコメントありがとうございますo(^-^)o毎回癒されてます。これからもよろしくお願いします♪

clf512062さんへ☆
WeddingM、見てくれてありがとうございます!撮影もすごく楽しくてサイパンも最高だったので、最高のDVDだと思います♪また、7月に3rdDVDが発売するので是非見てくださいね(*^_^*)

pluto112さんへ☆
鈴鹿、ありがとうございました♪何だかたくさんお話できて嬉しかったです。また会えるのを楽しみにしていまーす!初レースクィーンの写真はうまく撮れてましたか??

tokusyuuさんへ☆
鈴鹿、ありがとうございました!(^^)!初めてで不安な中、応援してくださる方が居て嬉しかったです!来月は富士に参加しますが、来られる予定はありますか??これからもよろしくです(^_-)-☆


とぃぅ事で
次回はコメントを下さった方々にお返事したいと思います(^O)=3

にゃぁーo(^-^)o