080408_221346.jpg
沢田研二さんて
なんでジュリーってぃぅの??

ふと疑問。。

ゅみは今1番
勝手にしやがれ♪聴いてるょ(*^_^*)

この曲のCDを
ずーっと探してたけど
なくて、諦めかけていたところ。。。

なんと撮影会の日に
久しぶりに来てくださった方がプレゼントしてくれました(ノ><)ノ
ありがとうございます!

初めて2番も聴きました♪
1番好きなのは
夜というのに派手なレコードをかけて
朝までふざけようワンマンショーで
アアアー♪ってとこ。

ワンマンショー。。
素敵なフレーズ(#^.^#)

もともとこの曲を知ったのは
B'zがこの曲をカバーしたのを聴いて
カッコイイ曲だな。と思ったのがきっかけでした♪

ゅみは結構懐メロが好きで
中学生の頃は
テレサテンさんの
時の流れに身をまかせが
好きでした。
二十歳の頃は
三年目の浮気がお気に入りでした(笑)
でもデュエット相手がいなくて
カラオケで歌えません(ノ_・。)


みなさんの
オススメ懐メロはっ??


今FBIの番組みてるけど
自分にこんな透視能力があったら
すごいよね!