080305_111920.jpg
長渕 剛さま(#^.^#)

いい歌唄いますょ(涙)

RUNとかとんぼとか空とか渋い感じの歌も好きだし


おいらの家まで♪って歌の
女好きはおいらの悪い癖
でも遊びなんかじゃないよ機嫌なおして
来いよ来いよ
おいらの家まで♪っていうフレーズが
なんか好き(^_^)

多分ゅみが男子だったら
カラオケ熱唱??

あっだからって
ゅみが男好きとか
そーゆー事ではなくて(笑)

なんかすごーく
かろやかで自由奔放だけど
男っぽいフレーズに
女子として惚れたのかなぁ。。
なんて思います(^^ゞ

長渕さまの歌を語ると
長くなりすぎてしまうので(ノ_・。)↓(^-^;

とっておきの一曲♪

ゅみの大好きな曲で
もしかしたら1番好きな歌かな。
愛してるのに♪という曲です(^O^)
みなさん聴いたことありますか?

これはメロディーも歌詞もやばすぎるo(><)o

出会った頃の二人に
今すぐ戻れるならば
きっとうまくゆけるさ
こんなに愛してるのに

てゅうフレーズっ。

特に
こんなに愛してるのに。。
なんてぇ
言われたい!w(゜o゜)w

胸キュンです☆

昨日は長渕さまを聴いて
コブクロを聴いて寝ました(v_v)
コブクロもいーよね。
やっぱり永遠にともにと
風は最高。
前この曲に合わせたドラマやってて
ボロボロ泣いてました(ノ_・。)
見た人居ますか??

音楽っていーよね。
支えられてるよね。

っと
語ってる間に
お仕事現場に到着しそうです(笑)

さて
お仕事頑張りますo(^-^)o

今日はいっぱい更新できそうです。
みなさんからのコメント
頂けたらうれしいなっ♪

それじゃね(^_-)-☆


P.S.キクさんへ
プチメいつもありがとうございます。たくさんの質問を頂いたのに、いまだ返せずごめんなさいm(__)mお返事必ず返すので、よかったら読んでください。


P.S.みなさんへ
いつもblogをみてくれて
ありがとうございます☆
ゅみに質問などがあればいつでも受け付けます♪あとゅみ人生相談。。てゅうか恋愛相談、受けるのでこんな小娘ですが(笑)よかったらどうぞ(*^_^*)