071210_160619.jpg
起きるの早過ぎたぁー!!

ぱっと目が覚めて
そーぃぇば昨日お友達と遊んだのに
blog更新してないゃーと思って
今、更新(笑)((o(^-^)o))

昨日はサイパンロケで仲良くなった
石井寛子ちゃんと
渋谷で遊びましたー(^-^)

実はサイパンは女の子4人居たのょー!
みんなバラバラに撮影して
発売日も違うし、内容もみんなちゃんと違うんだけどね!

この写メ、ゆみ乱れてるけど
気にしないで(笑)
なんか画像のゅみは
髪の毛乱れてる率高いよね!!
美容院行かなくてわー☆

渋谷では、ご飯食べて→カラオケ行って→ちょっと買い物して→メインイベントのクローズZEROを
みにいきました((o(^-^)o))

んー、みんな高校生じゃないのに
高校生に見えるのがすごぃ!!

あとは劇団出身の俳優さん達はやっぱりうまいなーと
思った!

小栗旬くんとか山田孝之くんとかも出てたけど、

体はってて、迫力があった。

なんか、コメディーっぽくもあり、友情もあり、軽く恋??みたいなのもあったりで、楽しみました。

漫画を読んでみたくなったよ。

クローズZERO見たひと
居ますかぁー!

どうでしたか??

ゅみは次、恋空と、マリと子犬の・・・??
が、見たいなーp(^^)q

と、思ってます(^ム^)

でわ、も少し寝ますー!