070910_220236.jpg
こんばんわぉ(^.^)
今日からみなさんにお返事返していきたぃと思います☆☆

かずやさんへ。
いつもblogみてくれて
ありがとう(^o^)おーいお茶おみくじは
おすすめのお茶がでてくるんですー☆ゆみ緑茶でした(笑)かずやさんのおすすめドリンクはなんですかぁー??


がーさんへ。
ミスターバイクみてくれてありがとうござぃます!
これからも是非応援してやってくださぃ(^o^)がーさんはバイク乗るんですか??

のこやさんへ。
いつも応援ありがとう☆
撮影会、今月は30日にあるのでよかったら来て下さいねp(^^)q
のこやさんは女性のどんなファッションが好きですかぁ??

代ゼミの大黒柱うださんへ。
ロールキャベツスープおいしかったです(笑)うださんの好きな食べものは何ですかぁ?

カノンさんへ。
ドーナツおいしかった(^.^)コメントがエロティックですね(笑)ドーナツ好きですか??

nikOさんへ
ZAKZAKみてくれてありがとぅ!!関西のどこなんですかー?これからも頑張るので応援してくださいね(#^.^#)

まだまだお返事は続きます(^.^)(^.^)

ゆみも質問してみた(^-^)